忍者ブログ

あどりぶ日記

ニューブログを引っさげて、あの男がついに帰ってきた!(何様ww                                                                                   オンラインゲーム、RS(レッドストーン)紫鯖とハンゲ火鯖で活動中の管理人アドやんの涙有り、笑い有り、鼻水有りなアフォ日記です。 (意外と普通でスイマセンw
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/11:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23/23:52  対  風林火山さんの巻

勝ち!!


場所:砂漠の疾走
日付:2008.09.23
情報:看板無し
禁止:看板無し
点数:3001対3063
結果:勝ち
こちらの後入れ


ハロー!
わてや、アドやんや!


ブッチャーの兄貴の足は、とても臭いです!

本日の戦いは、「コルゲーおつ^^」って感じでした!
まぁ、うちですが・・・本当にすいません(´ノω・。)

相手のギルマスさんの看板露店が落ちちゃってたみたいなので、相手情報無し、こちらの情報も無しという形でギル戦が始まりました!
開始して、すぐ耳をして禁止を確認した所、「毒花契反」でゲームを開始しました。

開始してビックリ!
なんと、莫逆メンツは6人!うち、火力3人!更に火力3人中1人行動不能!!

やきさんアウトローとは知ってたが、PCまでアウトローになるとは・・・
やきさん、どんまいです(´ノω・。)

とまぁ、動けるメンツ5人で行動を開始!

ガチ後・・・

烈火!DP!うぉー痛ぇー!

曼荼羅アドリブ、ひだり
曼荼羅同じ方向に逃げるな

とまぁ、コルゲーの開始です・・・

e90196d9.jpeg

!!!!

なんと、1点差!!!

最後、ガチってギリギリ勝利を何とか得ました。

アドやんは、3回死にました。
うち、2回謎のリザか羽で生き返らせてもらって、その場で相手の範囲さんの餌食になり、死にましたw

倒した相手の人から見て、トップはわかる限りで410くらいだったかな?

ギルメンの皆様、風林火山の皆様、オツカレサマでした。


おしまい!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL