忍者ブログ

あどりぶ日記

ニューブログを引っさげて、あの男がついに帰ってきた!(何様ww                                                                                   オンラインゲーム、RS(レッドストーン)紫鯖とハンゲ火鯖で活動中の管理人アドやんの涙有り、笑い有り、鼻水有りなアフォ日記です。 (意外と普通でスイマセンw
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/06:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13/15:45  ギルセン月間報告表

11月の月間結果です!

Love⇔Like    一戦 一勝
プリンセス     一戦 一勝
Ж明鏡止水Ж   一戦 一勝
ファミリーヌ     一戦 一勝
ポルトフィーノ       一戦 一勝
花鳥風月          一戦 一敗
伝説の英霊達     一戦 一勝

月間感想
花鳥風月さんとは、相性が悪いなww
PR

12/13/15:17  ギルセン結果

負け この日熊様の引退戦でした。

24cfcbf0.JPG



勝ち 久々の風林火山サンとやりました。

1e6fcf48.JPG



勝ち ラブワゴンDXサンと初顔合わせでした。

手抜きですいません。しばらくしたら、また書き始めます。

12/08/14:07  ☆引退☆

はろ~!
アドリブですぅ~!

出会いがあれば、別れもある

ちょっと、最初に一言!
クソ、ボケ、アフォ熊ぁ!!!!!

と、まぁ、色々ありまして・・・

どうやら、森の熊の引退のようです・・・

まぁ、熊と出合ったのは、紫鯖ができてすぐだったかな~
某ギルドに入ったアドリブと、なんだか不気味な剣士サンの出会いですね

熊「オレ、支援に恵まれたらもっと強くなれるぜ!」
オレ「んじゃ、オレが良い支援になろうか?」
熊「マジ?」
オレ「うん」
みたいな感じで、熊との仲が始まりましたw

速攻、2人で某ギルドを脱退!
のちの、「莫逆家族」の発信源である
「黒焚連合」を設立。
熊「最強ギルド完成じゃんww」
みたいな感じで、オレ等2人まったく回りみてなかったですw
2人で、そんなにレベルも高くないのに
引退した、「マチュ」「ふぇぃりる」「かわしまさん」の
レベル上げ、勧誘を開始!
レベル上げは、「ふぇぃりる」限定でやってた気がします!
勧誘はオレ1人だったかなw

そんな感じで、オレと熊は常にセットだったかな~

今は懐かしき、コロ時代
当然、剣士の就職率なぞ良い訳もなく、ましてや無課金の熊!
これを、どうにかしてレベル上げたくて、知識全振り支援WIZを作りました
オレ「熊!タゲ取りしろ!」
熊「死ぬでぇw」
と、まぁ強引に・・・w
熊「エンチャ付加300います、ヘイチリサン募集~耳おねがいします」
チリ祭りやったなw
熊「チリって遅いし、まずくね?w」
まぁ、就職難の剣士の発言ではございませんねw
てなわけで、
熊「エンチャ付加300います。マシンサン、敏捷とLv添えて耳おねがいします」
これで、マシン祭りもやりましたw
あっ!というまに、熊はコロを卒業しました!
懐かしいねw
コン時、朝8時集合!みたいな会話をしながら、夜中まで狩りしてたねw

コロ卒業後、「1秒タゲ取り」の仕事が活躍する場面がw
藪です!藪で伝説の1秒タゲ取りで野良PTに入ってましたw
アドリブは、熊を裏切って神殿に篭りましたw

そっから、大王と熊のレベが合うことはなかったのですが
ギルドはずっと、一緒でした
熊のレベがついてこなくなり、熊に言うのも、ナンダから~
アドリブ、剣士を作る事にしました!
師匠、熊に色々聞きながら何回も消しては作りww迷惑かけましたw
「黒焚の勇者」
「アドリブ魔王」
などなどw

んで、塔のレベルになった大王は
オレ「熊、武者修行で塔に篭る!」
熊「ほー。」
オレ「てことで、ギルマス任せたw」
勝手な事でも、文句を言いながらやってくれたね~
ありがとう^^ 感謝してるよ!

んで、武者修行終えてギルドと合流・・・
チリで、火力になれる時代は終わってた・・・w
犬に再振り!熊の要望もあり、エンチャだけは残してましたw
当分そんな感じでGvやってたね~
犬が剣士に勝てるわけもなく・・・
常に熊にタイマン意識をだしてましたw
熊のシマー、役にたってましたw

んで、限界を感じ、リアルも忙しくなり、突然
「引退する!あとは任せた!」
で、熊がギルドマスターに・・・w
あれは、確か、すぐ戻ってきたかなw

まぁ、とりあえず、アドリブの自由気ままな正確にブンブン振り回してたな~
Lv上げも飽きて、今度は熊の邪魔をするのにハマり。
「おーい」
「ん?」
「なんもねーよ」
「死んだ」
「なんで?」
「大王が耳するからだwww」
とまぁ、チャット死w 無課金なのに何回も走らしてごめんな~

「熊、どうやったら強くなる?」
「色々計算して、考えろ。」
「おk 計算してくれ」
「数字を言え!」
「どこのだ?」
みたいな感じで、無鉄砲な相談にものってくれました~

まぁ、熊とは長いから、思い出や色々な話し、いっぱい、いっぱいあるんだけど
言いきれないな~
本当に、熊の引退、悲しいぜ~
今まで、友達が何人も引退していったけど、一番悲しいね~

まぁ、色々あったね~
迷惑もいっぱいかけた~
色々助けてもらった~
ありがとね!
感謝してるよ!

やりたいこと見つかって引退みたいだけど、
持ち前のガッツと負けん気と腹黒さで!ガンバレ!!!
応援してるぜ!

ホント、長い間、世話になったね!


SS貼っとくよ~
2b65b597.JPG



←もう、光る事のない、熊w

164e9849.JPG




←もう、見る事のない、熊露店w

df9f9a7b.JPG





←じじぃに憑依!Gv終了後の恒例の行事w
f9ef62c6.JPG






←叶うことのなかった、夢の光ツインww



おつかれ!!
じゃーな!元気でな!
最後くらい、コメントしていけw

12/04/13:19  したらば~

したらばより

~3部~
(A)花鳥風月/君と会えた奇跡/NO・NAME

(B)ж明鏡止水ж/ファミリーヌ☆/風林火山/莫逆家族

(C)*伝説の英霊達*/FINALMOMEN/Love⇔Like/†WildStrawberry†  

(D)新古都東口プロレス/LOVE☆TRUTH/~僕はここにいる~/Grand_cake

↑あがったwwと思いきや・・・
↓速攻、下がりましたwww

~3部~
(A)FREEDOM/花鳥風月/君と会えた奇跡

(B)ж明鏡止水ж/風林火山/*伝説の英霊達*

(C)ファミリーヌ☆/FINALMOMEN/莫逆家族/Love⇔Like/†WildStrawberry†  

(D)新古都東口プロレス/LOVE☆TRUTH/~僕はここにいる~/Grand_cake

なにを基準にしてるんでしょうねwと思うアドっちでしたw
やっぱ、ブーの言うとおりアドっちが嫌われてるんでしょうねww

12/03/21:50  構成員特集 第十一弾!~緋色の風車 編~

構成員
       
緋色の風車

こんにちわ!
アドっちです!

莫逆、念願の姫様ですw
緋色サンには、アドっち直々に勧誘ラブコールおくりましたw(*/∇\*) キャ
中々移籍してくれなく・・・本当にきてくれるんかな?w
って思ってましたw

で、移籍してきてくれて・・・
!!!やっぱ、そこ等の姫とは違った!!
ダメハンパねーw
これで、Gvで花使えたらどうなるんやろww
と、ボソボソ考えるアドっちですψ(*`▽´)ψ了

とても真面目で、勉強熱心、たまに面白い事を言う感じの人かな~w
自分の失敗は追及して、次に同じ過ちを犯さないようにしてる所とか良いですねw

これからも、莫逆の看板娘として一緒に頑張っていきましょ(・∀・)b

緋色サンにも、アドっちの変なコルで迷惑かけてると思います・・・
すいません>< 努力しますんで、ヨロシクお願いします(*≧∀≦)