忍者ブログ

あどりぶ日記

ニューブログを引っさげて、あの男がついに帰ってきた!(何様ww                                                                                   オンラインゲーム、RS(レッドストーン)紫鯖とハンゲ火鯖で活動中の管理人アドやんの涙有り、笑い有り、鼻水有りなアフォ日記です。 (意外と普通でスイマセンw
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/12/08:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23/00:13  構成員特集 特別編!~皆のアイドル、森の熊 編~

一番隊隊長
        森の熊

ハロー!
わてや、アドやんや!

アイドルは生まれ持っての才能~

皆様、待ちに待った!アイドルの登場です!

今回は、森の熊特別編です。


あらすじ-
熊様と知り合ったのは、紫鯖が出来てちょっとしてくらいです。
さかのぼる事、アドやんのギルドには絶対、熊様がおられました!
とても頼もしく、負ける試合は絶対に嫌がります!

なぜかわかりますか?それは、アイドルだからです。
アイドルに敗北、死亡は絶対にあってはならないからです!

コロ時代、先代ブッチャーのWIZとアドやんのWIZと熊様で、良くコロでチリ祭りをやってました。
もちろん、リダーは熊様!叫び募集で希望者がきますと、「敏捷とレベル教えてください」の、誰もが知る名言はここで生まれました。
名シーン
伝説の一秒タゲ取
も、このころに生まれた伝説です!
一秒タゲ取とは、テイマがタゲを取る時代、勇敢にも熊様自らの身体を張ってコロからタゲをとりまくった事です。
良く、先代ブッチャーが死んでました(゜ロ゜)

文章だけでは、辛いのでここらで画像です。
b8103ea2.JPG

もはや、アイドルの発言は誰も止められません。


他にも、歴史に残る名言もあります!

「俺、熊っち!北海道 函館から③フレお届けします!」


これもまた、歴史に残る名言の一つでしょう!

昔、熊様は某ギルドとの対戦で莫逆が負けると思い、対戦相手のギルドの方に参加をした!という、
伝説もチラホラ残っております。



莫逆メンバーからの信頼も高く誇りも高く、誰も真似出来ないスター性を持った男!

森の熊

この辺で、熊様特集は終わりたいと思います!

 




最後に・・・

アイドルぅー!!
39f140c1.JPG


ジャーンップ!
この辺でお別れです!
続編、高ご期待!






PR

無題

さすが熊様は各が違いますね…
数々の名言と武勇伝をお持ちのようでw
まだこれほんの一部ですよね~
続編に期待(・∀・)

  • 2008年09月24日水
  • やき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL