忍者ブログ

あどりぶ日記

ニューブログを引っさげて、あの男がついに帰ってきた!(何様ww                                                                                   オンラインゲーム、RS(レッドストーン)紫鯖とハンゲ火鯖で活動中の管理人アドやんの涙有り、笑い有り、鼻水有りなアフォ日記です。 (意外と普通でスイマセンw
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/17:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/00:40  ☆ギルメン募集☆@火鯖

993fcf41.JPGちゅーっす!
アドやんですぅ!(ウザイねw

ワッハッハの軽くギルメン公開!

こんな感じなんですが、Gv参加はナント5人・・・><

てことで、募集をさせてください!

メインで150↑のWIZさんと、火力さん各1名ずつ募集してます!

BISシッカリ完備してるギルドなので安心してGvできると思います!
メインでマナー◎とまでは言いませんが△くらいなら大丈夫ですw
↑◎が良いけどね(ボソボソw

150未満の方でも、やる気がある方なら大丈夫です^^
コメントにキャラの名前残してくれるか、ゲーム内で「アドリブ大王」に耳してくれると対応いたします^^

更に聞きたいこともありましたら、ドシドシバシバシ質問してください^^
PR

05/30/16:01  久しぶりに参上!!

どもぉ~!

皆様、お久しぶり~ご無沙汰してますぅ!
半年振りに、この言葉・・・
アドやんだよぉ~!!ww


えっと、長い間RSを長期休止してたアドリブです!

おはつの人も、そうでない人もよろしくおねがいします!

えっと、この度ハンゲ鯖の火鯖、紫鯖で復帰するとをここで宣言します!
てか、ハンゲではすでに復帰してましたw

ブログも新盤で作成、バシバシ更新していきます!

んで、ちょっとブログのパクりもありますが・・・
良いものはパクる!
新体制アドリブスタイルでやってきます~!

よろしくです!