忍者ブログ

あどりぶ日記

ニューブログを引っさげて、あの男がついに帰ってきた!(何様ww                                                                                   オンラインゲーム、RS(レッドストーン)紫鯖とハンゲ火鯖で活動中の管理人アドやんの涙有り、笑い有り、鼻水有りなアフォ日記です。 (意外と普通でスイマセンw
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/27/17:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03/20:34  対 NO・NAME

負け!!

こんばんわ!
本当のアフォ、アドリブです。

今回は、今話題のNO・NAMEサンと対戦しました~

NO・NAMEサンのギルドの看板良く見るんですが・・・
恒例の、アドっちビビって一回も対戦してませんでしたw

結構、個人的には接戦した感じがしました。
リードしたり、されたりで、個人的には楽しかったですw

なんか、噂の高火力アチャサンが不在だったと後で聞いて
個人的ショックを受けたアドっちでしたw

でも、やっぱ狙いどころ見つけると凄く攻撃してきました。
オカゲで、やきサンと試合前に作戦を立ててた事が出来ず・・・
やきサン、残念です><

せっかく、やきしおは耐えている・・・
まだ、やきしおは耐えている・・・
そして・・・
「やきしおのターンですwww」
ができなくて、アドっちも悔しかった><マジデ
次、別の所とやる時、決行したいと思ってるアドっちですw

アドっちに攻撃してた、槍子さん!
手ごわかったですw名前はカタカナの長い人w

今度は是非、高火力アチャサンが居る時にやりたいです!

ギルメンの皆様、NO・NAMEの皆様、オツカレサマでした。

PR

12/03/20:20  対 Ж明鏡止水Ж パート3

勝ち!!

こんにちは!
アドっちの更新の時間ですよぉ~!

今回の相手、明鏡さんとは三回目でした~

後入ばかりして、ごめんなさい><


やっと、2PTくらいのギルドサンとやっても団子をしなくて良くなった莫逆です。
昔は、酷かったな~
本当、今じゃワイワイガヤガヤですよ~
良いことです(・∀・)b

明鏡サンには、知り合いの剣士サンがいますw
今回は、裏情報作戦成功でしたw
アドっち「最近は、剣士で出るか天使で出るかわからんのよw」
と剣士サンに伝えると、剣士サンは「アドリブは剣士だ!」
と思ってたらしく、混乱しちゃったのかな?w

まぁ、良いです^^

ギルメンの皆様、Ж明鏡止水Жの皆様、オツカレサマでした。

12/01/13:57  構成員特集 第八弾!~♪りりあ♪ 編~

14d8d796.JPG


構成員
♪りりあ♪

こんにちわ!
アドっちです!

今日は、待ちに待った
莫逆の女神様の紹介です(ぁw

まぁ、本当はネタはできてたのですが・・・w
色々ありまして・・・w
更新ボタンを押せなかった、アドっちですw(´ノω・。)

りりあサンは、karyou軍団曰く、タゲ鳥アチャの名の持ちぬ主ですw
結構イジらキャラ?なのか、良くイジられてるイメージが・・・w
でも、
りりあサンが来てから、莫逆のムードが変わりましたw

莫逆って、Gv終わっても話もないし・・・
速攻、皆秘密、サブのLv上げ、睡眠に行っちゃいますが最近は良くホールで雑談がおこなわれてますw
とても、ギルドっぽくなってきた印象ですw

これも「女神様」のおかげかなw
っとボソボソ思うアドリブですw

個人的には、頼れる姉貴みたいな人です~
頼りにしてますw

これからも、こんな頼りないギルマスですが、よろしくおねがいします><

撮影が5人もの人手がかかって大変だったことは内緒ww

これ以上、書くと怒られそうなのでこのへんでw

11/29/02:09  したらばランク~

したらばより

2008/11/15(土) 13:35:40
~3部~
(A)花鳥風月/君と会えた奇跡/NO・NAME
(B)ж明鏡止水ж/ファミリーヌ☆/風林火山/莫逆家族
(C)*伝説の英霊達*/~僕はここにいる~/Love⇔Like  
(D)新古都東口プロレス/LOVE☆TRUTH/麗(紅)/Grand_cake
      ↓↓↓↓
2008/11/26(水) 07:34:54
~3部~
(A)FREEDOM/花鳥風月/君と会えた奇跡
(B)ж明鏡止水ж/風林火山/*伝説の英霊達*
(C)ファミリーヌ☆/莫逆家族/FINALMOMEN/Love⇔Like/†WildStrawberry†  
(D)新古都東口プロレス/LOVE☆TRUTH/~僕はここにいる~/Grand_cake


ありまぁw下がってしまったw
頑張って上がろうw

11/29/02:02  対 伝説の英霊達

勝ち!!

ハロー!
アドっちの更新の時間だよ~!

9月に莫逆、再建して4戦目に伝説の英霊サンと戦いました。
とても、バランスが良く、タゲをあわせるのも上手く、どうも太刀打ちできず
ボロ負けww
点数:10304対274でした。


再建して、出鼻挫かれたギルドサンでした。
是非、お手本にしたいと思ってました。

しばらく、トラウマがありまして、
正直、ビビってましたw対戦を回避してました・・・w

本日、英霊サンの看板を見て、勇気を振り絞って後入!ポチッとな!

今日、リアルの仕事所じゃなかったw
ワクワク・・・ドキドキ・・・負けそう・・・
過去の映像が流れてきました・・・w


結果です~↓
3e9936bd.JPG




ギルメンの皆様、伝説の英霊の皆様、オツカレサマでした。
<<< PREV     NEXT >>>