忍者ブログ

あどりぶ日記

ニューブログを引っさげて、あの男がついに帰ってきた!(何様ww                                                                                   オンラインゲーム、RS(レッドストーン)紫鯖とハンゲ火鯖で活動中の管理人アドやんの涙有り、笑い有り、鼻水有りなアフォ日記です。 (意外と普通でスイマセンw
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/28/18:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/04/13:19  したらば~

したらばより

~3部~
(A)花鳥風月/君と会えた奇跡/NO・NAME

(B)ж明鏡止水ж/ファミリーヌ☆/風林火山/莫逆家族

(C)*伝説の英霊達*/FINALMOMEN/Love⇔Like/†WildStrawberry†  

(D)新古都東口プロレス/LOVE☆TRUTH/~僕はここにいる~/Grand_cake

↑あがったwwと思いきや・・・
↓速攻、下がりましたwww

~3部~
(A)FREEDOM/花鳥風月/君と会えた奇跡

(B)ж明鏡止水ж/風林火山/*伝説の英霊達*

(C)ファミリーヌ☆/FINALMOMEN/莫逆家族/Love⇔Like/†WildStrawberry†  

(D)新古都東口プロレス/LOVE☆TRUTH/~僕はここにいる~/Grand_cake

なにを基準にしてるんでしょうねwと思うアドっちでしたw
やっぱ、ブーの言うとおりアドっちが嫌われてるんでしょうねww
PR

12/03/21:50  構成員特集 第十一弾!~緋色の風車 編~

構成員
       
緋色の風車

こんにちわ!
アドっちです!

莫逆、念願の姫様ですw
緋色サンには、アドっち直々に勧誘ラブコールおくりましたw(*/∇\*) キャ
中々移籍してくれなく・・・本当にきてくれるんかな?w
って思ってましたw

で、移籍してきてくれて・・・
!!!やっぱ、そこ等の姫とは違った!!
ダメハンパねーw
これで、Gvで花使えたらどうなるんやろww
と、ボソボソ考えるアドっちですψ(*`▽´)ψ了

とても真面目で、勉強熱心、たまに面白い事を言う感じの人かな~w
自分の失敗は追及して、次に同じ過ちを犯さないようにしてる所とか良いですねw

これからも、莫逆の看板娘として一緒に頑張っていきましょ(・∀・)b

緋色サンにも、アドっちの変なコルで迷惑かけてると思います・・・
すいません>< 努力しますんで、ヨロシクお願いします(*≧∀≦)

12/03/21:36  構成員特集 第十弾!~ヘッケラー 編~

副ギルドマスター 
                
ヘッケラー

ハロー!
わてや、アドやんや!

えっと、サンの紹介でやってきた男、ヘッケラーサン!
前評判は「硬いし、真面目にヤレバ凄くできる人!」
(。´-ω・)ン?
真面目にやれば?w
どう言うこっちゃろw

ってな感じで、ケラサン登場で初のギルドバトル・・・
アドっちの心の中「なに!?この人!硬くね?w」
とりあえず、硬い!
さらに・・・
「ん?PT満ならオレソロでいいよw」
この一言!何ってたくましい男www
先日、他のギルドからも誘われたっぽいですが、断ったらしいですw
まじ、サイコーな人ですw

アドっちと同じ県って事で色々地元ネタでも話せる人ですw

莫逆四天王
の一角!
ケラさん、karyouさんのWアスヒはコンビ組ませたら、
早々壊れる事はないでしょ!

PT組むこと多いですが、天使歴2ヶ月なものでミスコル多いですが色々意見言ってください!よろしくおねがいします^^

SSはミスって、おっさんに憑依した結果です!

12/03/21:02  構成員特集 第九弾!~リニアック 編~

構成員
       
リニアック

こんにちわ!
アドっちです!

昔々に入隊されたのに、本人の要望により紹介してませんでしたが・・・
本人の希望で、紹介して欲しいと言うのでショウガナク紹介しときますwwww

えっと、前軽く紹介したように謎の男
ですw
なぜなら!!!
リニアックっていつからアドリブと友達になってたんだろwww
ってたまに思いますw
気がついたら耳をする中にもなり・・・
あれよ、あれよと言う間にギルメンになっちゃいましたww
訳わかんねーw
でも、良い奴だし大事な友達の1人ですw

リニアックは、一見真面目そうに見えますが
とてもフザケタ、ゴキブリです!  ←あっ!違ったw人間ですw

KO武道家の名を持ってるみたいです!
ブーの話によるんですがw本人からは聞いてませんのであしからず!

とても、寝るのが早い子です!

まぁ、これからもよろしくぅ!
天使歴1ヶ月くらいだから、迷惑かけるが愛想尽かすなよw

12/03/20:42  構成員特集 第四弾!~危険が危ない編~ 改

構成員
       危険が危ない

ハロー!
わてや、アドやんや!

ムーミン谷ってどこにあるのかなぁ~?

今回は、クール&ナイスガイな漢を紹介します!!
正直、危険さんと
アドやんの関係はほとんどありませんw
危険さんは、
旧莫逆家族の時に曼荼羅の紹介でやってきました!

しかし、旧莫逆が解散!

復活をさせるということでアドリブが耳をして誘うと・・・
何の迷いもなく戻ってきてくれました!

正直、「カッコイイ、良い人だ!」って思いましたww

これからも、アフォで頼りないギルマスですがよろしくお願いします。゚(´。pω・`。)゚。

ギルメン、プッチャー危険さんへのイメージ!

ムーミンのスナフキンみたなイメージらしいですw


アイドル登場までしばし、待ってくださいw
<<< PREV     NEXT >>>