忍者ブログ

あどりぶ日記

ニューブログを引っさげて、あの男がついに帰ってきた!(何様ww                                                                                   オンラインゲーム、RS(レッドストーン)紫鯖とハンゲ火鯖で活動中の管理人アドやんの涙有り、笑い有り、鼻水有りなアフォ日記です。 (意外と普通でスイマセンw
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/20/18:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18/01:24  対 Ж明鏡止水Ж パート2

勝ち!!

こんにちは!
アドリブ王子です!

線香花火って短いけど、価値があるよね~

今回の相手、明鏡さんとは二回目でした~
アイドル、熊様の復帰戦でもあり熊様は気合入りまくりでした。

敵と遭遇するや、熊様エンジン全快!
一瞬でポイントを取るも・・・

燃料切れ発生、後半取った点と取られた点がトントンくらいだった気も・・・w

まぁ、色々ありましたが勝てました。


ちなみに、アドやん今回からBISです・・・
もう、火力として自信なくしました('A`)

9c6e4c2b.JPG



こんなこと言われちゃいました・・・
まぁ、アイドル熊様には勝てませんよ~w

ギルメンの皆様、Ж明鏡止水Жの皆様、オツカレサマでした。
PR

11/16/13:27  したらば、ランク~

したらばより

2008/11/15(土) 12:51:31

~3部~

(A)莫逆家族/君と会えた奇跡/NO・NAME
(B)ж明鏡止水ж/ファミリーヌ☆/風林火山/花鳥風月
(C)*伝説の英霊達*/~僕はここにいる~/Love⇔Like  
(D)新古都東口プロレス/LOVE☆TRUTH/麗(紅)/Grand_cake


2008/11/15(土) 13:35:40

~3部~

(A)花鳥風月/君と会えた奇跡/NO・NAME
(B)ж明鏡止水ж/ファミリーヌ☆/風林火山/莫逆家族
(C)*伝説の英霊達*/~僕はここにいる~/Love⇔Like  
(D)新古都東口プロレス/LOVE☆TRUTH/麗(紅)/Grand_cake


速攻、ランクBに落ちたw
まぁ、ランク外からランクINしたから良いかw

11/14/15:39  ☆ギルメン募集案内☆

46cd6cdf.JPG







ギルドメンバー募集

こんにちは!アドリブです。

ちょっと、面白い事を考えましたw

作戦は公表できません・・・w

でも、武道家さん達の力が必要です!

是非、武道家さん来てください^^

一緒に、「アドリブ王子フューチャリングゴキブリ一家」作ってみませんか?w

一応、募集内容は250^406くらいまでですが多少の変更は可能です!

興味沸いた方など、いましたら是非!来てください^^

よろしくお願いします(●´▽`●)ノ

11/12/00:57  対 プリンセス

勝ち!!

こんにちは!
アドリブ王子です!



綺麗な花にはトゲがあるのさ!

えっと、強い!
痛い!特に、プリンセスのマスターさん!
オカゲさまで曼荼羅オヤジの説教タイムが入る所でしたw

プリンセス限定ギルドなのかな?
WIZが居たら勝てそうな気がしませんw

立ってられません!
莫逆の勇者アドリブ魔王やきしおさんは、凄い勢いで蒸発させていただきました!w


禁止無しでやるのも、結構楽しいですねw

ギルメンの皆様、プリンセスの皆様、オツカレサマでした。


あっ、そうそう!
莫逆アイドル森の熊」様がそろそろ修行を終えて帰ってくると言う噂が入りました!
皆様、期待してね^^



11/11/01:40  対 Love⇔Like

勝ち!!

ハロー!
わてや、アドやんや!

別れがあれば、出会いがある・・・w

えっと・・・まぁ・・・

本日のGvから、また真面目に記録残していきます!
前回までは、勝ったり 負けたりしたけど・・・
今回から、New莫逆家族です!

新人さん2人きてくださいましたー♪ヽ(*´∀`)ノ

アドやん感激です!!

一気に楽になったww
やきしおさんが忙しかった為、最近莫逆は1火力でした。

すなわち、烈火がツラかとです!マス!ハイ!
烈火→物資切れ→曼荼羅オヤジの説教(ナキソウw

まだ、新人さん2人に名前を出しても良いか聞いてないので、あえて秘密ですがw
2人さん、非常に助かりますw

莫逆で、はじめて物資切れになりませんでした(ウレシイデスw

引き続き、莫逆では250↑の武道家さんを募集したいと思います。

ギルメンの皆様、Love⇔Likeの皆様、オツカレサマでした。

<<< PREV     NEXT >>>