忍者ブログ

あどりぶ日記

ニューブログを引っさげて、あの男がついに帰ってきた!(何様ww                                                                                   オンラインゲーム、RS(レッドストーン)紫鯖とハンゲ火鯖で活動中の管理人アドやんの涙有り、笑い有り、鼻水有りなアフォ日記です。 (意外と普通でスイマセンw
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/20:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/20:47  ☆莫逆家族の誓い☆

 
先代マスター「ぶちゃ」の設立で出来たギルド!その名も「莫逆家族」!!
我等の守護神鼻水サメ様の名の下に恥じない戦をやっていこうじゃないか!!w

ざっと説明しますと、昔は結構良いところまでいきつつも、管理人(アドリブ)のいい加減等がございまして、一度解散しております・・・
本当の話は、「黒焚連合」「FBI」「新・黒焚連合」「莫逆家族」といった形で何度も解散しては再建という形でやってきたギルドです。
今まで迷惑かけた当時の皆様大変申し訳ございませんww

と、まぁ、硬い挨拶はこの辺で「したらば」のランクギルドになれるよう、頑張って行きましょう!

ちなみに、うちのTOPは380ですw 火力は331ですw


PR

おぉw

アフォなHPができたなw
しかたねーから頑張るかww

  • 2008年09月13日土
  • やき
  • 編集

無題

見させてもらいました
こう言うのは あんまりよくわからないですが
楽しみに見させてもらいますね^^

  • 2008年09月17日水
  • かりょう
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL